ブログ

日記(グチ)

ビジョンが見えん...

最近私の頭の中はしゅーかつしゅーかつしゅーかつばかりなのである。

はっきり言って遅すぎるんだよな。

SPIの勉強すらしないで3月を迎えた時点で潔く他の道を探し始めればよかったものを、もしかしたらなんて思ってる時点で救いようのないアホだ。

今になって「やっぱ遅かったみたいだ」ということが改めてわかってもう方向転換すべきだよなぁって思うのだけど、まだしがみついたまんま。

業種:サービスー食品ー印刷ー商社ーコンサルー人材(今ここ)

規模:地元企業ー大手ーベンチャー(今ここ)

こんな感じであっちにフラフラこっちにフラフラ。別にどこでもいいって言っているわけじゃないけれど説明会とかで聞くたびに「こういうのもいいな」とか思っちゃってエントリーして筆記試験で落とされて(以下ループ)を繰り返してるんですよね〜

もう4月も中旬。ここから一気に内定者増えてくるだろうけど、私は1ミリも内定を取れる気がしないし、多分とったところでそこには入らん。

精神的にも疲れたし、愚痴ってばっかじゃ始まらないし、そうだ!インターンでもしてみるか!(錯乱)

応募したら受けさしてくれたりするんかねぇ。まあいろいろやってみっか。