ブログ

日記(グチ)

ありえないだろ

f:id:issei0063:20190606203923j:image

ズボラで抜けている私だからこれまで色々な失敗をしてきたが、今回のはまた一風変わった失敗だ。

ファミレスで作業を終えてよし帰ろうかと思った8時過ぎ、小腹がすいたしとココイチの駐車場に原付を止め鍵を抜く。

一仕事終えた達成感と音楽にのっていて気が抜けていたというか調子に乗っていたというか。

抜いた鍵を放り投げた。放り投げた鍵は吸い込まれるようにシート下のスペースに収まり私は気付かず開けたシートを戻した。

何が言いたいかって?帰れなくなった。それだけ。もうね、自分が何をやらかしたか気づいた瞬間シートを無心でひっぺがそうとしたよ。でも思った以上にあのシートのロックってしっかり閉まっているのね。

今は諦めてココイチでカレー食ってるけど、ほんとどうしよ。